「なんちゃってシニア」で御座います(爆)

成田エクスプレス乃圖

本日は天気も良かったので、愛車「櫻花」を含む弐台の自動車を洗車及びワックス掛けを敢行致しました。う〜ん、矢張り車が綺麗になるのは良いもので御座いますな〜。(〃ω〃)
午後からは「パンヤ」で月猫団の副長ルナークーさん、同志の★あかりん★さんとflorenさんの参人で昼寝も忘れてゲームを遣り捲くっておりました。然し昨日の睡眠時間が四時間しかなかった上、昼寝もしなかったのと前述の洗車の影響で、夜になって強烈な睡魔に襲われてしまい、パンヤに繫いだ儘居眠りをする始末で御座いました(爆)。流石にこれはまずいと其の儘寝てしまった次第で御座います。( ̄‐ ̄;
こういった甲斐もあってか、リタイア率も何とか3.6%まで下がりました。ノルマは後壱百弐拾試合余、まだまだ行かないとね〜。( ̄∀ ̄)
…尚、成績については聞かないで下さい(笑)。


扨、本日は成田エクスプレスの寫眞を。