ちちびんたアリン嬢(謎爆)

スーパーあずさ乃圖

本日は所用で市街地に在る神社に足を運びました。然し昨日に引き続き好天で且つ気温も高かったので、我が愛輪「銀燕号(インヤンゴウ)」で行く事に致しました。此奴を駆るのは今年初で御座います。( ̄ー ̄)
神社に着くと偶然にも蚤の市を敢行しておったのですが、特に目を惹く物も無かったので所用を済ませ、中心地で買い物をして自宅に戻る。 所が帰路は強い向かい風。毎日エアロバイクで運動しておるとはいえこの風は厳しい…御陰でヒーヒー言いながら戻った次第で御座います。
帰路の途中、頭に浮かんだのは「人生だいたいアゲインスト」(謎笑)。
午後からは粗ずっと「パンヤ」に興じておりましたが、何か久々にパンヤ漬けとなった週末で御座いましたな〜。まあ、これも良き哉良き哉。( ̄∀ ̄)


扨、本日はスーパーあずさの寫眞なぞ。