我新型交信機入手セリ

JR京浜東北線乃圖

昨日付けの日記のくーさんのコメントにも御座いますが、この度「Skype」なる物を導入致しました。
以前より「パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の構成員達が交信手段としてSkypeを利用しておったのですが、私はパソコンが腐っておったという理由で導入は見送っておったので御座います。
然しパソコンを新調したのを切っ掛けで、同志★あかりん★さんから導入を勧められて導入した次第で御座います。( ̄▽ ̄;
公式サヰトよりソフトをダウンロードし起動…成る程、基本的にはメッセンジャーと同じですな。これならば取っ付き易いというもの。それに流石は新パソコン、パンヤと同時に起動しても重くなる事も無い。これならば問題御座いません。( ̄ー ̄)
早速この旨をパンヤで一緒に遊んでおった★あかりん★さんに御報告。すると御親切に『月猫団』構成員達のSkype名を教えて下さったので、教えに倣い次々とコンタクトを取りますと、早速何名かからSkype導入の祝辞を賜りました。嬉しい限りで御座います。(〃ω〃)
更にパンヤ繫がり以外でも、Jimmyさんも導入されておるとの事、早速コンタクトを取らせて頂きました。いやいや、Skypeは私の関係各位だけでも結構導入されておるのですな〜。( ̄□ ̄;
何はともあれ、このSkype導入が良い方向に向かう事を切に祈るばかりで御座います。( ̄人 ̄)


扨、本日はJR京浜東北線(於 秋葉原駅)の寫眞でも。