私も「時間ねぇー」(謎)

JR秋葉原駅手前乃圖

ここ最近、新パソコン導入により格段に環境が良くなった事もあり、日付が変わるまで「パンヤ」に興じておる影響で、すっかり睡眠不足になっております。私も「いい年」で御座いますので、これが結構堪えるのですよね〜…(=_=)
御陰でずっと眠いし、疲れもちっとも取れないので御座います。(TωT)
先月の帝都襲撃の報告書もまだ初日しか認めていないし…18時から翌日6時までの時間が弐拾四時間あればいいな〜と真剣に思う今日この頃で御座います(笑)。
ここは壱つ、先日発売されたサントリー謹製の「FINAL FANTASY XII POTION」でも飲んで、ヒットポイントを100回復したい所で御座いますが(笑)、本日は何処にも置いてありませんでした。矢張り一足遅かったか…( ̄‐ ̄;


扨、本日はJR秋葉原駅手前の寫眞でも。