サンダガ〜!(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆

新宿末広亭乃圖

昨日の日記で、サントリー謹製の「FINAL FANTASY XII POTION」が入手出来なかった旨を書きましたが、今朝立ち寄ったコンビニエンスストアには沢山御座いました。新たに入荷されたのかしらん?流石に限定瓶は御座いませんでしたが。
そんな訳で私も話のタネにと早速購入。然し壱瓶金弐百円也というのは少々高いですな〜。限定瓶に至っては金六百円也だそうですが…どうせ期間限定商品、稼げる内に稼いでおけという企業戦略なのか…( ̄‐ ̄;
それはさて置き私、青色の硝子製品というのが何か好きなので、この瓶には惹かれますな〜。ラベルを見てみると「品名:清涼飲料水」と書いてあります。私、てっきり大塚製薬謹製の「オロナミンC」宜しく炭酸飲料かと思っておりましたが違ったのですな〜。( ̄▽ ̄;
キャップを開けてみると、仄かなハーブの香りと共に嗅ぎ覚えのある臭いが…これはヤクルト本社謹製の「タフマン」と同じ臭いで御座いますな。で、飲んでみると其の儘「タフマン」と同じ味で御座いました。成る程、そういう方向の飲料だったか。まあ、「タフマン」も嫌いではないので、私的には「アリ」かと…価格以外は(笑)。
尚、これによってヒットポイントが100回復したかどうかは不明で御座います。尤も、私のHP最大値が100以上あるかは自信がありませんが(爆)。


…おっと、重要な告知を忘れておりました。(-_☆)キラーン
来たる10日(金)23時よりチャット大會「第六拾壱回村田祭り(爆)」を開催致します。お暇でしたら御近所お誘い合わせの上、御参加頂ければ幸いで御座います。m(_ _)m
……果たして何名来られますかね〜…(=_=)


扨、本日は新宿末広亭の寫眞なぞ。