結局就寝時間は何時もと一緒(笑)

狐になったクー嬢乃圖

ここ最近、「パンヤ」の影響ですっかり遅くなってしまい碌に日記も書けなかったので、本日は最近の出来事をダイジェストでだらだらと…(@ ̄ー ̄)y-~~~~


壹:ここ数日、パンヤでの回線落ちと思われる症状が少々酷いですな。といっても私ではなく『月猫団』の他の皆様ですが。
先日も部長のぽむにゃんさんと同志きなこ*もちさんが同時に落ちるという有り得ない現象が起こるし、昨日も同志★あかりん★さんとわいのじさんが落ちるし、本日もまた★あかりん★さんが落ちました。
何れもリタイア率には影響しなかった様で何よりで御座いますが、つい先日まで「落ち」に散々悩まされ続けた私も非常に身につまされる思いで御座います。本当に何とかして貰いたいものですな〜。( ̄‐ ̄;
まあ、本日は「FINAL FANTASY XII」の発売日、これにより当分の間パンヤで遊ぶ者が少なくなり、結果各サーバの負荷が軽くなるのではないかと思っておるのですが…( ̄▽ ̄;*1
尚、私はFFXIIには一切興味は御座いません♪当分はパンヤと「戦国無双2」ぢゃ〜!(☆▽☆)


貳:今朝までパンヤではエボート及びホワイトデーイヴェントが敢行されておったのですが、昨日が実質上の最終日であった私は最後のロゴ&アヰテム稼ぎの切り札として「幸運の指輪」を入手*2、これを装備して万全の体制で臨みました。然し数ゲームこなしたものの、獲得したアヰテムは僅か弐個、ロゴに至っては壱枚も出ず、指輪の恩恵は殆ど受けられませんでした。(T‐T)*3
まあ、仮に通常のアヰテムドロップ率が5%だとした場合、それが20%上がっても6%…一体どれだけの違いがあるというのだ?…こう考えると、幸運の指輪もほんの気休め程度なのやも知れませんな〜。シビアな世界で御座います。(=_=)
蛇足ですが、この指輪を装備して御一緒した副長のルナークーさんは絶好調、昨晩だけでロゴ参枚にアイテム数個を獲得致しました。若しかしたら、これも幸運の指輪の恩恵かしらん?と二人で笑いましたとさ♪(爆)


參:本日よりパンヤの福引システム「ガチャッとポンタ」のレアアヰテムが一新、今回はケン坊とエリカ嬢の着物セットが登場致しました。
『月猫団』のガチャポンタ特攻部隊であるくーさんとわいのじさんは、早速大枚を叩いて獲得した模様で御座います。いやいや、流石で御座います!∠( ̄‐ ̄)
私は今回、資金難と抽選券僅少の理由により本日は特攻抽選は見送りました。とはいえ諦めた訳では御座いません。正直、両方の着物が欲しいですし。(〃ω〃)
これは飽くまで個人的見解ですが、過去の経験上、初日から数日間は中々当たらない気がするのであります。然しある程度日数が経つとあっさり当たったりするのですよね〜。以前はそれでクー嬢の着物を壱発で当てましたし。
従って、今回は暫く様子見、時が来たら一気に挑んでみようかと画策しております。果たして戰果や如何に?乞う御期待!( ̄ー ̄)


肆:以前、★あかりん★さんが退室時に…
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
…というのを使って、大変評判だったという旨を書きましたが、今度は同志florenさんが凄いのを見せてくれました。それは…
ウィーン |////| ( )ノ |////| 自動ドア
     |////||////| 
…というので御座います。私、一目で気に入ってしまいました♪(〃ω〃)
いやいや、風呂さんも中々やりますな〜。廃人脱帽(笑)。


…という事で、最近のパンヤ絡みネタ四連発で御座いました。


扨、本日は狐になったクー嬢の畫像でも♪(但し一部中途半端)

*1:因みに本日は『月猫団』の主要メンバーは多数顔を出しておられました(笑)。

*2:エボートイヴェントのロゴ拾枚で獲得した装備品。これを装備するとアヰテムドロップ率が20%上昇する…らしい。

*3:尤も、幸運の指輪はロゴの出現率には影響しなかったそうな…あかんがな(爆)。