今回の投資金額:0円

ケン坊とエリカ嬢の着物セット乃圖

本日も何時も通り「スカッとゴルフ パンヤ」に興じておると、何故か申し合わせたかの如く『月猫団』の同志が続々と集って参りまして、本格的な大會になってしまいました。若しや祝日前という事で出現率が高かったのかしらん?
まあ、明日も労働の私には関係ない話で御座いますが…(TωT)
そんな訳で程々にパンヤを切り上げ落ちようと思った時、ふと「残っている抽選券と補助券で『ガチャッとポンタ』に挑んでみるか」と考え、遣ってみる事に致しました。抽選回数は四回のみ!やったるで〜!\( ̄□ ̄#
壱回目…いきなりケン坊の書生さんセットが当選!これは幸先が良い!この勢いで行くぞと挑んだ弐回目…御馴染みのリプレイテープとサイレントウィンドのゴールデンコンビ…(笑)
然し未だ諦めんと挑んだ参回目…ラブラブアズテックが当選、先ず先ずである(洒落ではない)。残るチャンスは壱回、儘よとポンタにカプセルを吐き出させる……するとエリカ嬢の下町娘セットが当選!当選で御座います!�堯福陰◆院�
駄目元で挑んだ四回のチャンス、まさかそれでレアアヰテムが両方入手出来るとは…我ながら吃驚で御座います。矢張り私の持論通り「ガチャは日を置くと当選確率が上がる」という事なのか。( ̄▽ ̄;
ともあれ、赫々たる戰果を収め落ちた次第で御座います。早速明日遊んでみよっと♪(〃ω〃)


という事で、本日はそのケン坊とエリカ嬢の着物セットの畫像なぞ。( ̄ー ̄)
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大畫像有)