愈々本格的な春到来!

帆船「海王丸」乃圖

本日は「春分の日」とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、「自称、憲兵」の私は言うまでもなく労働に勤しんでおりました。しかも残業付きで…(T‐T)
祝日勤務は何時もの事とはいえ、先日の出来事もあって現在の労働先に対する不満は募る一方で御座います。真腹立しい!( ̄‐ ̄#
そんな訳で、気分転換も兼ねて何時も通り「パンヤ」に興じたのですが、既報通り着物を着装したケン坊とエリカ嬢を使ってみたものの、今宵は何故かパンヤショットが全く決まらなかったので御座います。う〜ん、流石に良い事は続きませんな〜。( ̄▽ ̄;
まあ、パンヤ明日があるさ!……パンヤだけは…(爆)


扨、本日は我が地元に展示されておる帆船「海王丸」の寫眞でも。