クー嬢の水着は何かゑろい♪(〃▽〃)

JR八王子駅乃圖

本日も何時もの如く「パンヤ」に興じておりました。本当は早目に切り上げてゆっくり寝たいので御座いますが、再び上がってしまったリタイア率を下げる為に只管ゲームをこなさねば為らない状況ですので…嗚呼、憂鬱也…(=_=)
そんな訳で、本日も『月猫団』の皆様と遊んでおったのですが、同志わいのじさんの「経験値を稼ぎたい」という意向に沿って、今回は二手に分かれて対戰で遊ぶ事となりました。
先ずはチーム分けの為大會モードでプレイ、その結果私はわいのじさんときなこ*もちさんとチームを組む事に。早速各部屋に分かれてプレイに興ずる。数ゲームこなした所で、准将〜♪さんが合流したのでマッチプレイに挑む事に。結果は終盤2ホールでわいのじさんと准将〜♪さんのスーパープレイが飛び出し、私ときなこ*もちさんのチームは逆転負け。久々に悔しい思いを致しました。( ̄‐ ̄;
う〜ん、矢張りもう少しプレイを研究しないといけませんね〜。( ̄▽ ̄;
そんな訳で、今宵も午前様で御座いましたとさ(笑)。


扨、本日はJR八王子駅の寫眞なぞ。