矢張り私も年だね〜…(=_=)

岐阜県高山市「宮川朝市」乃圖

私は何時も労働中には「本日の日記にはあの事を書こう」等と考えてはおるのですが、いざ自宅に戻り日記を書こうとすると、何を書こうと思ったのかすっかり忘却しておるという事が儘あるので御座います。本日が正にそれで御座います(核爆)。
う〜ん、今後は備忘録としてメモ帳でも持ち歩いた方が良いかしらん?そういえば先の帝都襲撃で携帯しておった「Sakura cafe」のメモ帳が見当たらない…何処かで落としてしまったのだろうか…( ̄‐ ̄;
まあ、賢明な方は容易に想像出来るとは思いますが、碌な事が書いてありませんがね(笑)。


扨、本日は岐阜県高山市「宮川朝市」の寫眞でも。