来月は凄い事になりそうだ…( ̄ー ̄)

長野県松本市の街並み乃圖

本日は昨日以上に冷え込んで参りまして、夜には雨が雪に変わりました。というか、今も非常に良く降っておるのですが…( ̄‐ ̄;
おいおい、もう直ぐ卯月だぞ。桜の季節だぞ。冬に戻ってどないするんぢゃい!という心境で御座います。
う〜ん、明日は雪が積もらなければ良いのだが…(=_=)
所で、先程までJimmyさんと話し込んでおったので御座いますが、結果、卯月半ばに壮大な計画を敢行する事になりました。正に我が体力の限界に挑む大事業で御座います!(☆▽☆)
これについてはまたおいおいとお知らせ致します。ひひ。


扨、本日は長野県松本市の街並みの寫眞でも。