その反動で直ぐに寝てしまいました(爆)

さいたまスーパーアリーナ乃圖

昨晩から降り始めた雪は今朝までに拾糎も積もってしまい、既にタイヤを履き替えてしまった愛車「櫻花」では通勤は不可能と判断し、止む無く愛輪「銀燕号(インヤンゴウ)」似て通勤致しました。御陰で壱日参回もペダルを漕ぐ事になりましたがね〜。これも良き運動也。( ̄▽ ̄;
因みに雪は昼頃にはすっかり解けて無くなりましたとさ♪
扨、本日は所謂年度末。地元の西武百貨店が参拾年の歴史に幕を下ろし、日本航空の地元便が僅か四年足らずで撤退する等色々な別れが御座いました。流石に少々寂しいですな〜。(=_=)
まあ、どちらも殆ど御世話にはなっておりませんでしたが(笑)。
扨、愈々明日から卯月、気持ちを新たに頑張って参りませう!∠( ̄‐ ̄)


本日は上越新幹線より望むさいたまスーパーアリーナの寫眞でも。