4月1日はエイプリルフール…だけぢゃないぞ!

俺コン乃圖

愈々本日より卯月、新たな年度の始まりで御座います。皆様、壱つ気合を入れ直して頑張って参りませう!∠( ̄‐ ̄)
扨、4月1日はエイプリルフールで御座いますが、大手のサヰトでも色々とネタを披露しておった様ですな〜。Yahoo!は「Yahoo!エコ発電」というネタでしたし、「パンヤ」でさえも一寸したネタを披露しておりました。やれやれ、猫も杓子も四月馬鹿で御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
所で、本日4月1日は当愚サヰト『村田興業』の開設六周年記念日で御座います。これは決して嘘ではありません(笑)。思えば良くもまあこんな箸にも棒にも掛からない下らないサヰトを六年も続けたものだな〜。完全に意地と惰性のみで続けております(爆)。
今後も当分は続けて参るつもりですので(笑)、皆様、如何か変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
そんな訳で、本日はそれを記念して漸く先の帝都襲撃の報告書参日目を公開致しました。参日目は寫眞も多くて結構重いかと思いますが、お暇なら見てやって下さいませ。(〃ω〃)


本日は秋葉原の「俺コン」の寫眞でも。