廃人、「櫻花」ニテ帝都ニ特攻ス!

京急川崎駅、大師線ホーム乃圖

本日も労働に運動に「パンヤ」にと、普段と全く変わらない壱日で御座いましたので、本日の出来事は割愛致しまして、昨日の日記に書いた「一寸でかい事」について書きます。( ̄ー ̄)
当愚サヰト「特別頁」に認めてある『皇軍特攻秋葉原空襲作戰』の通り、もう直ぐ私のn回目の生誕日で御座います。*1
そこで今年も昨年の様にメイド喫茶で生誕日を祝って貰いたい…否、それ以上に秋葉原献血を敢行したいという思いを実行に移す為*2、我が生誕日前日の4月15日に帝都を襲撃致します!然も日帰りで!∠( ̄‐ ̄)
今作戰の内容を簡単に説明致しますと、15日未明に作戰開始。我が地元→岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯→長野県松本市→長野県諏訪市山梨県甲府市→神奈川県津久井郡相模湖町相模原市を経て帝都入り。移動手段は我が愛車『櫻花』、然も只管一般道を走行するという超強行軍で御座います*3。そして其の儘一気に秋葉原を目指します。
そして秋葉原に於いて献血メイド喫茶及びメイドリフレ慰問を敢行し、他にも数箇所を廻った後、夜には地元に帰るという無謀極まりない計画で御座います!
この体力と予算の限界に挑戰した今作戰、名付けて「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」で御座います!(爆)尚、このリスクの高い作戰実行に当たり、帝都に於いての活動の手引きを快く申し出て下さったJimmyさんには心より感謝の意を表します。( ̄人 ̄)
今回は活動時間が限られておる上極めて私的な行動故、帝都及び近郊在住の皆様との面会は粗諦めておりますが*4、万が一逢ってやっても良いという奇特な方が居られましたら御一報下さいませ。m(_ _)m
さてさて、今回の帝都襲撃はどうなりますか…( ̄∀ ̄)


扨、本日は京急川崎駅大師線ホームの寫眞を。

*1:nは任意の自然数

*2:今度の献血が通算壱拾壱回目の献血となる為、新しい献血手帳をネタになる場所で貰いたいという野望があるのです(笑)。

*3:今回は予算がない為、最低限の費用での移動手段として自家用車に白羽の矢が当たった次第であります。一般道のみの走行もその為。

*4:従って今回は私から個別に面会オファーを出す事はありません。悪しからず。m(_ _)m