天候次第で週末の行動も変わる

JR山手線擦れ違い乃圖

本日は予報通り朝から雨が降っていてとても花見所ではなかったので、既報通り朝から自宅に引き籠り、午前中に先の帝都襲撃報告書を書き上げ、漸く完全公開と相成りました。お暇なら見てやって下さいませ。m(_ _)m
午後はその反動からか爆睡(笑)、夕刻に「パンヤ」に繫ぐとパンヤ仲間のルナークーさんが居たので、一緒に居た准将〜♪さんとFlorenさんと共に久々に対戰を致しました。実力伯仲のマッチプレイで中々楽しかったのであります。(〃ω〃)
夕食後の運動後も再びパンヤに繫いで遊んでおった訳ですが、結局壱日中パソコンの画面と睨めっこをしておった次第で御座います。それは目も疲れますわな…(=_=)
そんな訳で、明日は天候も回復するらしいですし、目の保養として花見にでも行きたいですな〜。ひひ。


扨、本日はJR山手線擦れ違いの寫眞をば。