11時に無事作戰終了

秋葉原での戰利品乃圖

本日4月16日は私のn回目の生誕日だった訳で御座いますが*1、それを記念して昨日に自家用車による日帰りで帝都に特攻致しました*2。本日より疲れの取れない体に鞭打ち、その模様をだらだらと認めます。(@ ̄ー ̄)y-~~~~


当初の予定では15日0:00に作戰開始の予定でしたが、早く目が覚めてしまい結局20分早い14日23:40に前倒しして作戰を開始致しました。
國道41号線→471号線→158号線→19号線→20号線と走行し、途中長野県諏訪市で道に迷うトラブルも御座いましたが、当初の予想通り六時間後の5:40に京王高尾線高尾山口駅に到着致しました*3
京王高尾山口駅乃圖
此処で帝都での作戰行動をサポートして下さるJimmyさんと7:30に落ち合う手筈ですが、未だ時間があったので近くの側道に車を停め暫し仮眠。時間になったので再び駅に行きJimmyさんと邂逅を果たしました。流石にJimmyさんも「本当に車で来ましたね〜」と感心と呆れの入り混じった台詞を仰っておりました(笑)。
早速その足で目的地の秋葉原へ。地元の交通に精通しておるのと私の疲れを気遣って、Jimmyさんの運転で途中で休憩を入れて中央道から首都高を走る。
首都高速新宿線永福料金所乃圖
首都高速に入ると途端に渋滞に巻き込まれ一気にノロノロ運転となる。流石「梗塞道路」と皮肉られるだけの事はありますな。然しJimmyさんによると「それでも一般道を走るよりは遥かに早い」との事。確かにノロノロながらも車が止まるという事も無く、9:30に無事秋葉原に到着致しました。愈々廃人の超濃厚なテロ活動が幕を開ける…(笑)


続く


という事で、本日は秋葉原での戰利品の寫眞を。(☆▽☆)

*1:nは任意の自然数

*2:実質的には0泊3日。

*3:因みに此処までの走行距離は320㎞。