疲れが取れない〜…(TωT)

ヨドバシカメラ乃圖

昨日までの帝都特攻の疲れは今朝になっても取れず、労働中も眠くて仕方が御座いませんでした。矢張り私も年だね〜…(TωT)
此の儘では明日もやばそうなので、ハウス食品謹製の「ニンニクの力」でも飲んで持ち堪えるか(笑)。
という事で、その疲れの元凶となった「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」の模様の続きをば。(@ ̄ー ̄)y-~~~~


早速秋葉原での最初のテロ活動、且つ今作戰の最大の目的「秋葉原賣血活動」実行の為、秋葉原駅傍にあるアキバ献血ルームに入りました。早速献血を申し出ましたが、10時台は既に予約で一杯との事。今回は兎に角時間が限られておるので、14:00に予約を取り秋葉原界隈を冷やかす事に致しました。まあ活動内容が前後するだけで、大勢に影響は御座いませんがね〜。
先ずはゲーマーズ本店に雪崩れ込み店内を物色。書籍類に取り分け目を惹く物はありませんでしたが、その中に「秋葉原限定ベイクショコラサブレ」なるアヰテムを発見、これは土産として良いネタになると早速購入。更に「コスチュームパーティー メイドカフェコレクション〜秋葉原編〜」なるトレーディングフィギュアも発見、これも買いだと合わせて壱箱購入致しました。早速笑える買い物が出来て満足で御座います(爆)。
秋葉原限定ベイクショコラサブレ乃圖
コスチュームパーティー メイドカフェコレクション〜秋葉原編〜乃圖
この勢いでアソビットシティに乗り込み「缶のおでん屋 おてんちゃん」を購入し、更にコミックとらのあな秋葉原1号店に突入。特に気になる同人誌はありませんでしたが、ここで前回購入した「虎焼」の事を思い出し、探してみるとちゃんと販売されておりました。然も前回とは箱のデザインがまた変わっておる…これも買いだと即座に購入致しました。結局同人誌は買わずに虎焼だけを購入して店を後にしたので御座います(笑)。
元祖秋葉原名物 虎焼乃圖
そうこうしておる内に11:00近くになったので、第弐のテロ活動を実行すべく、Jimmyさんと二人で贔屓のメイド喫茶「Cafe Mai:lish」に乗り込むのであった。


また続く…


扨、本日は弐箇月振りにその雄姿を見たヨドバシカメラ マルチメディアAkibaの寫眞でも。