私は完全に「負け組」ですな…

桜田門乃圖

以前より愛用のPSPの調子が思わしくなかったので修理に出した所、液晶交換の必要があり金壱萬弐阡六百円が掛かると言われました。止む無く修理を依頼したものの、これで皐月も赤貧生活を余儀無くされる事が決定致しました…(T‐T)
正直言って、労働先の賃金の安さも手伝って何時もギリギリの生活を強いられており、毎日が給料日前状態で御座います。本当に笑えない状態なんだよ…(=_=)
まあ、そんな状態でも何とかしてしまう…というか何とかなってしまうのが私なのですがね〜。悩んだ所でお金が増える訳でもないし(笑)。
……宝籤が当たらないかしらん?人生を変える為にも…


扨、本日は桜田門の寫眞でも。さくらだもん!ぢゃありません(爆)。