ガッツリ稼げましたかな?

鶏乃圖

去る3日から本日まで「パンヤ」では黄金週間スペシャルと致しまして、PPが弐倍になるという大盤振る舞いを敢行しておった為、猫も杓子も挙ってパンヤ〜で御座います。勿論、私や「月猫団」の皆様も例外では御座いませんでしたがね〜。(@ ̄ー ̄)y-~~~~
とは言え、本日まで何時も通りの労働だった事に加え、「なんちゃってシニア」である私のヘボ腕では中々PPが稼げず悶々としておりましたが、最後の方でやっと人並みに稼ぐ事が出来ました。何とかがぽーりの恩恵をまともに受ける事が出来たかな〜と(笑)。然しまだまだPP貧乏の道は続きそうなので御座いますがね〜。( ̄▽ ̄;


扨、本日は何故か鶏の寫眞でも。コケコケ〜!