やっとまともな休日が来た…(=_=)

ノリノリの(?)クー嬢乃圖

本日は黄金週間の関係もあって、土曜日の今日恒例の定期健診を受ける為に病院へ足を運びました。
何時も診て貰っておる方については問題は無く極めて順調だったのですが、レントゲン撮影の結果、肺に気になる異常があると言われました。おいおい、これは予想外の変化球ぢゃないか…( ̄‐ ̄;
精密検査の為CT撮影も行いましたが、近い内にその結果を聞きに行かないと…何かこれを聞いて以来、心成しか胸が痛い…(爆)
それ以外は特に遣る事も無かったので、暇があれば「パンヤ」という事で(笑)『月猫団』同志のふくにゃんさんとFlorenさんと廻ったり、夜には恒例のプチ大會の後人数が減ったのでマッチプレイと洒落込んだりしておりました。
最近、他の皆様と明らかに実力の差が出て来た事もあり大會は散々だったので、ここは気分一新を図り「勝負服」と称して適当に衣装を組み合わせたアリン嬢を出しました(笑)。
勝負服?アリン嬢乃圖
するとそれが功を奏したのか、何と弐ゲーム連続でロングチップインが決まる快挙を達成したので御座います。単なる思い付きで作ったのに…(笑)。でもスコアは相変わらず散々でしたがね〜(爆)。
その後人数が減ったので、副長のルナークーさん、同志のわいのじさん、blmiyukiさんの四人でマッチプレイを敢行。ランダムで設定したら最高難度のシルビアキャノンで御座いました。悪戦苦闘したもののチャットは大盛り上がりで、勝負は別にして楽しいゲームで御座いました。最後に同志★あかりん★さんと交代という形で落ちた次第で御座います。
いや〜、何か久々にパンヤを楽しんだ気がする壱日で御座いました。(〃ω〃)


扨、本日はノリノリの(?)クー嬢の畫像でも。