まったりだらだらと(〃ω〃)

ロッテ浦和工場乃圖

本日は特に遣る事も無かったので、暇さえあればSkypeに繫いで「月猫団」の皆様とまったりチャットを楽しんでおりました。こうやって気軽に出来るのがSkypeの魅力で御座いますな〜。(〃ω〃)
その所為で当愚サヰトのチャットに中々顔を出さなくなったという弊害も発生したのですが…ふにゃ。
午後からは恒例の昼寝と洒落込んだのですが、気が付けば参時間も寝ておりました。まあ、未明の1時過ぎに寝て6時前には目が覚めてしまいましたから、その反動が来るのも理の当然か…( ̄▽ ̄;
ともあれ、本日はゆっくりと体を休める事が出来たのではないかな〜と強引に納得して(爆)、明日からまた労働に勤しみます。(=_=)


扨、本日は何故かロッテ浦和工場の寫眞なぞ。