意識せずとも衰えは確実に進行しておる…

富山駅北停留所乃圖

昨日一昨日の長距離移動の影響で、昨晩は欠かさず視聴しておる「黒バラ」と「ガキの使い」も見ずに早々と床に就きましたが、*1日頃から蓄積された疲労も手伝って、本日の労働は結構きつかったので御座います。以前はこの程度、屁でもなかったのですがね〜…昔の様には行かないか、俺も年を食っちまった…(=_=)
週末の日記も書かなければなりませんし、ここはついつい長居してしまう「パンヤ」を少し休んだ方が良いかも知れませんな〜。まあ、週末に開催される『月猫団』の大會には何を置いても参加致しますがね。これに出ずして何とする!(-_☆)キラーン
それに備える為にも、今週は体を休めないと…( ̄‐ ̄;


扨、本日は富山ライトレール富山駅北停留所の寫眞をば。

*1:まあ、ビデオには撮ってありますがね〜。でも平日に見る時間があるかしらん?( ̄▽ ̄;