これで全員分出揃ったか…(☆▽☆)

神戸屋キッチン上野毛店乃圖

本日は「スカッとゴルフ パンヤ」の福引システムガチャッとポンタのレアアヰテムが変更となったので御座いますが…私、ガチャは初日に遣らないというポリシーを破り、初日からポンタをド突き回してしまいました(笑)。それだけ今回のアヰテムには惹かれたので御座います。(〃ω〃)
そのアヰテムとは「着物セット」で御座います。過去にクー嬢、アリン嬢、エリカ嬢及びケン坊の着物セットが御座いましたが(勿論全て獲得済み)、今回は残りの参人…マックス君、ダイスケ公及びセシリア女史のセットが登場したのですな。これでパンヤキャラ全員の着物が揃った訳で御座います。着物コレクター(笑)の私としては、これを狙わない手は御座いませんな!(☆▽☆)
前回のガチャで余った抽選券壱拾枚と先の黄金週間イヴェントでちまちま収集した補助券壱拾数枚、総計壱拾壱回の貂蝉挑戰で御座います。壱回目…ブルースターアズテック、弐回目…ダイスケ公の侍セット当選!これは幸先が良いでは御座いませんか。そして参回目…マックス君の忍者セット当選!これはこれは素晴らしい。
よ〜し、この勢いでセシ姐の着物も頂くぜいと更に抽選…時折サイレンとウィンドとリプレイテープの最強不良債権黄金コンビは出るもののセシ姐の着物は出ない。壱部をリサイクルして更に挑むものの結局セシ姐の着物は出ず、抽選券切れでゲームオーバーで御座います。今回は精神安定剤が良く出ましたが、欲を言えばパンマスタリーがもう少し欲しかったのであります。(=_=)
ともあれ早速獲得した着物を着装させてみました。ほほほ♪矢張りダイスケ公の体型には着物が良く似合いますな〜♪マックス君は何か「NARUTO」のはたけカカシみたいですな。( ̄∀ ̄)
ダイスケ公とマックス君の着物姿乃圖
後は何としてもセシリア女史の芸者セットを手に入れないとね〜。取り敢えず給料日まではお預けですが…(=_=)


扨、本日は神戸屋キッチン上野毛店の寫眞でも。