せめてゲームは楽しく在りたいもの也

JR西国分寺駅乃圖

本日も疲労困憊の老体に鞭打って、何とか労働をこなして参りました。相変わらず足が鉛の如く重いですが、これで漸く休む事が出来ます。(´-`).。o○
扨、明日より弐夜連続で「パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』久々の大規模大會が敢行されます。しかも今回は賞品まで出る本格的なもので、私も楽しみにしております。(〃ω〃)
只、ここ数日、一部の同志の葛藤みたいな話をちらほら聞きまして、私としては少々心苦しいので御座います。『月猫団』はメンバーが39人在籍するパンヤでも規模の大きい倶楽部故*1如何しても個人の考え方やパンヤに対する姿勢等で意見や主張が異なる者が出るのは致し方無い事だとは思いますが、何か改めてオンラインゲームの怖さを思い知らされた感が御座います。基本は飽くまでもゲームですから、皆様が楽しく出来れば良いのですがね〜…(=_=)
まあ、私の様に阿呆な事ばかりほざき捲くるのも如何かと思いますが(笑)。
ともあれ、明日からの大會は楽しく遣りたいものですな。(^-^)


扨、本日はJR西国分寺駅の寫眞をば。

*1:尤もその内の半分は見た事も御座いませんが。( ̄▽ ̄;