結局休めたのか休めなかったのか…( ̄▽ ̄;

JR武蔵野線乃圖

本日はすっかり疲労困憊の体を休めようと致しましたが、何時もの様に休日の朝は目覚めが異常に早いという体質が見事に発揮され、結局昨晩は参時間程しか眠れませんでした。ふにゃ。
これではいかんと午後から昼寝を致しましたが、参時間近く寝て起きたら異常に体が重かったので御座います。矢張り生半可な睡眠では疲労は回復しないのかね〜…(=_=)
そんな体を引き摺りつつ、夜にはお待ちかねの「第六回月猫杯 第壱夜」に参加致しました。今回はハンデを含むものの本格的にスコアを競う真剣勝負で御座いまして、私も気合を入れて挑みましたが結果は何時も通りに終わりました(笑)。後はハンデ計算で如何動くかですが、果たしてどうなりますかね〜?( ̄▽ ̄;
この後も何の彼のと翌日参時近くまで遊んでしまいましたので、恐らく明日も日中は死んでおる事でせう(爆)。


扨、本日はJR武蔵野線の寫眞でも。