体を壊してしまうよ…( ̄‐ ̄;

日本武道館乃圖

本日は最高気温が17℃までしか上がらず、終日肌寒い壱日で御座いました。一昨日は真夏日だったというのに…この極端な気温差は何なんだよ…( ̄‐ ̄#
ここ最近は日照時間が少ないとも聞いておりますし、昨今の異常気象には本当に参りますな〜。ふにゃ。
夜には寒さも関係なく「パンヤ」を遣っておりましたが、漸くキャディのピピン嬢のレヴェルが3に上がりました。これで彼女の毒舌も益々冴え渡る事でせう(笑)。


そしてこれを忘れてはいけない。来たる26日(金)23時よりチャット大會「第六拾弐回村田祭り(爆)」開催!集え若人!(☆∀☆)


扨、本日は日本武道館の寫眞なぞ。