何でも直ぐに毒される私♪

鳩乃圖

昨日、「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』副長のルナークーさんのブログを拝見しておりますと、「こんな○○はイヤだ!」という表題の記事が載っておりました。
何かと思うと、嘗ての「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のオープニング企画「たけしメモ」や鉄拳氏のネタを髣髴とさせるこんなピピンはイヤだ!というネタと、くーさんの作によるカディエ編、ロロ編、そしてキューマ編が載っておりまして、それらの素晴らしさに思わず笑ってしまいました。*1(≧∇≦)はっはっは!
私もこの手のネタは大好きなので、早速レスにティッキー編を書いて置きましたが、本日は労働の合間に他のキャラのネタを考えましたので(爆)、取り敢えず弐キャラ程書いて置きます。


☆こんなタンプーはイヤだ!

  • 引き籠り
  • ゴルフとテニスの区別がつかない
  • 事ある毎に一服する
  • 四足走行で打球を追い掛ける
  • 隙あらばドルフを食べようとしている
  • 一度で良いからエリカを舐め回したいと企てている
  • セシリアをストーカーしている
  • 「ヒヒーン」と嘶く
  • 「モー」と鳴く
  • 実はモビルスーツでテツオウが操縦している
  • マタギに狙われている
  • 自分の耳クソを他人に売り付ける
  • くまのプーさん」に異様なライバル心を燃やす
  • 救急車のサイレンに怯える



☆こんなモッチはイヤだ!

  • 八頭身
  • ティッキー(またはミンティ)から何かを吸い取っている
  • 時々葉巻を燻らす
  • 泣くと段々体が重くなる
  • 2時間置に脱皮する
  • 3日毎に分裂する
  • シルビアキャノンを−32で回れる
  • 計算高い
  • 裏でパンヤ島を牛耳っている
  • 実はクーの父親
  • ピピンより毒舌
  • アリンのハトを宿敵視している
  • ダイスケにマジックで眉毛を書かれた
  • みんなに愛嬌を振り撒くがケンにだけ冷たい



…以上、御粗末で御座いました。気が向いたらまた阿呆なネタを書こっと♪(笑)
そしてこれを忘れてはいけない。来たる26日(金)23時よりチャット大會「第六拾弐回村田祭り(爆)」開催!急げ、海の空の決戰場へ!


扨、本日は鳩の寫眞でも。アリン嬢のハトぢゃありません(爆)。

*1:詳しくは此方を参照の事。