カセットデッキの調子が悪くて聞けないよ…(謎)

ペンギン乃圖

本日、「スカッとゴルフ パンヤ」の個人情報1878名分等が流出したという衝撃的な情報が、パンヤを運営しておるゲームポットより発表されました(詳細は此方)。
幸い、私の情報は流出されてはいなかった様ですが、こういう個人情報の管理は確りと遣って貰いたいものですな〜。企業の信用に関わる極めて重要な事項で御座いますぞ!( ̄‐ ̄#
そんな訳で、これに関わる臨時メンテナンスの影響で暫くパンヤが出来なかったのですが、その後復旧したので遊んでおりましたが、内容はボロボロで御座いました。これもメンテナンスの所為だな…(爆)


扨、本日は名古屋港水族館に住み着いておる(笑)ペンギンの寫眞をば。