昼寝があまり出来なかった…(=_=)

ワイドビューひだ乃圖

本日は特に遣る事も無かったので、新パソコン(DELL DIMENSION9150)でCDでも焼いてみようかと思い行動開始。試行錯誤の末、何とか作成に成功致しました。
PSPに取り込んでおるマイミュージック「廃人イズム」より寄りぬいた物と、新たに用意した鳥肌実中将の自作自演を組み合わせた、その名も「廃人イズム CD版」で御座います!∠( ̄‐ ̄)
フォトショップを使ってジャケットも作成し、初めてにしては先ず先ずの出来ではないかと自画自賛しておる今日この頃で御座います(笑)。
夜は「パンヤ」に繫いでみたものの、『月猫団』部長のぽむさんしか居なかったので、記録更新を目指して二人でランダムシャッフル18ホールに挑む事に致しました。登場したのは何とパンヤ最高難易度コースシルビアキャノンで御座いました!然し此処は未だ記録の無いコース、記録作りの為意気揚々と挑んだので御座います。(☆▽☆)
17ホールまで何とかアンダーパーで来たものの、最終ホールでまさかのOB、結局トリプルボギーとなり結果は+1で何とも釈然としない成績で御座いました。今度はアンダーパーを目指すぞ!\( ̄□ ̄#


扨、本日はワイドビューひだの寫眞なぞ。