廃人遊戯

日比谷公園乃圖

この度「はてなダイアリー」ではWeb頁のイメージ畫像(スクリーンショット)が貼り付けられる様になったそうで御座います。ふっふっふ、これは面白い。(-_☆)キラーン
では早速試してみますか。先ずは当愚サヰトを。
screenshot
……出ないぢゃないか!ぬうう、誰も知らない腐れサヰトでは駄目か…。( ̄‐ ̄;*1
ならば有名な鳥肌実中将の公式サヰトでは如何かしらん?
screenshot
…ほほほ♪これはバッチリで御座いますな〜。中々面白いぢゃないか。この機能は今後も使えそうで御座います。(〃ω〃)
他にもMP3が再生できる機能もあるそうなので、今度はそれも試してみますか。ひひ。
本日の脳内BGM:鳥肌実「僕の夢」(謎)。


扨、本日は日比谷公園の寫眞でも。

*1:その後出る様に致しました。とはいえ需要は皆無だと思いますが(笑)。