偶にはフルラウンドも良いものだ

JR藤沢駅乃圖

本日は特段遣る事も無かったので、昨日に引き続き「パンヤ」のPP及びアヰテムドロップ弐倍キャンペーンで荒稼ぎするべく意気揚々と殴り込みました。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
先ずは日中に『月猫団』副長のルナークーさんと同志isaminさん(★あかりん★さんの別アカウント)の参人でブルームーン18ホールに挑みました。これは私がBMの記録が無かったので、壱つ記録に挑戦という意味合いもあったのですがね〜。( ̄∀ ̄)
試合の方は3ホールゲームでちまちま遣っておった御陰で攻略法は何となく分かったおった甲斐もあり、ボギーを出す事も無く順調にクリア。−18という先ず先ずのスコアで御座いました。只、スーパープレイも無かったのでPPはそれ程でもなかったのですが…( ̄‐ ̄;
まあ、アヰテムの方は結構続出してくれましたし、くーさんや★あかりん★さんもガッポリ稼げた様なので先ずは御の字といった所で御座いますか。ひひ。
そして夜には部長のぽむにゃんさん、同志わいのじさんとふくにゃんさんの四人でブルーラグーン18ホールに挑戦で御座います。私としては記録(−14)の更新も狙っておる次第であります。(-_☆)キラーン
此方の試合は4ホールでまぐれのチップインイーグルが出て更新ペースだったのですが好事、魔多し、魔の15ホールでの1オン失敗が響き無念のギブアップ。此処での10打大叩きが響き記録更新はなりませんでした。(TωT)
然し前述のチップインの御陰でPPは昼のBM以上にガッポリと稼ぐ事が出来ました。結局この弐試合で弐萬PP程稼ぐ事が出来たのですからもうウハウハで御座いますな〜♪\(〃ω〃)/
アヰテムもガッポリ頂きましたし、実に実入りの多い壱日で御座いました。御一緒した皆様、本当にお疲れ様で御座いました。m(_ _)m
そしてまた18ホールに挑みませう!只、四人で遣ると弐時間程掛かるのが玉に瑕なのですが…(笑)
本日の脳内BGM:「Command770(A-JAX第壱ステージBGM)」(謎)。


扨、本日はJR藤沢駅の寫眞をば。