「廃人大艦巨砲主義」再び

夕闇に映える東京タワー乃圖

ここ最近、「鋼鉄の咆哮2 WARSHIP GUNNER」なるコーエー謹製のゲームをまた遣り始めております。このゲームは以前一角獣さんに勧められて遣り出したのですが、すっかりハマってしまった次第で御座います。( ̄▽ ̄;
自分でデザインした艦船で敵艦を次々と撃沈して行く快感は堪りませんな〜♪我が日本ベースの艦隊「日の本統一軍」は向かう所敵なしで御座います。(☆▽☆)
61㎝砲の集中砲火で御座います!406㎜ガトリング砲で蜂の巣で御座います!レールガンでどてっ腹に風穴で御座います!特殊弾頭魚雷で敵の戦艦真っ二つで御座います!巡航ミサイルで敵基地を焦土と化すので御座います!止めは波動砲で全てを灰塵と帰すので御座います!∠( ̄‐ ̄)
…兎に角、スカッとしたい人にはお勧めで御座いますぞ。ひひ。

鋼鉄の咆哮2 WARSHIP GUNNER

鋼鉄の咆哮2 WARSHIP GUNNER

本日の脳内BGM:「CAPTAIN NEO(ダライアス第壱ステージBGM)」(謎)。


扨、本日は夕闇に映える東京タワーの寫眞をば。