酒は飲んでも飲まれるな

何処かの公園の池乃圖

私は昨年如月に断煙して以来、酒を飲む機会が多くなりました。煙草を止めた反動なのですかね〜?( ̄▽ ̄;
とはいえビール、発泡酒の類は好きではないので、専ら缶酎ハイ等のリキュール類ばかり飲んでおります。*1然も350ml缶壱本でほろ酔い気分なので、まあ安上がりで御座いますな(笑)。
本日も夕食後の運動後にマンゴー酎ハイを飲んだのですが、本日は500ml缶を飲んでしまった為、ほろ酔い所か泥酔状態(爆)。そんな状態で「パンヤ」を遣っておりました。まあ、私は酔っておっても意識は確りしておるので別に問題は無かったのですがね〜。何時も通りのへたれプレイでしたとさ♪(核爆)
とはいえ、流石に眠くなりましたので早々に落ちて爆睡に至った次第で御座います。やれやれだね〜。
本日の脳内BGM:「ゆらぎの国のアリス(「ナムコ クロス カプコン有栖零児小牟BGM)」(謎)。


扨、本日は何処かの公園の池の寫眞でも。

*1:この話は以前も書いた記憶が御座いますが…気の所為かしらん?( ̄∀ ̄)