久々に食べたバナナは美味かった…(謎)

「何か」乃圖

本日は「パンヤ」にて『月猫団』同志のふくにゃんさんと遊んでおった所、合流してきた副長のルナークーさんから「大会モードのクラブ対戦マッチを遣ってみないか?」と提案があったので、実装された時から興味があった我々は早速挑んでみる事に致しました。( ̄ー ̄)
クラブ対戦マッチとは、その名の通り弐つの倶楽部間で対戦を行うというもので、ゲーム内容如何で個人の倶楽部貢献度も左右されるという白熱必至のモードなので御座います。
大会専用サーバに行ってみると、其処は多数の倶楽部対戦で盛り上がっておりました。早速くーさんが部屋を作成すると、すぐさま対戦相手の倶楽部が入室。挨拶を交わしてゲーム開始で御座います。
ゲームは基本的には通常の大会モードと同じなのですが、ここでは任意に選ばれた倶楽部員同士の壱対壱のマッチプレイが参加人数分行われ、そのスコアで勝敗が決まるというシステムで御座います。つまり個々の腕が勝敗に影響する訳で、対戦相手次第では苦戦を強いられる事もあるのですな〜。とはいえこればかりは運ですし、私としては通常のプレイに徹するしかないのですがね〜。( ̄▽ ̄;
ランダムで選ばれたコースは簡単な西伊豆の9ホールでしたが、私は8ホール目までパンヤショットが全く出ないという間抜け振り。それでもスコアは順調に伸ばし、4ホールのロングコースでは人生通算四度目のビームインパクトが奇跡的に決まりチップインイーグルを奪取する等したので、終わってみればスコアは先ず先ずの−11、個人では見事相手に勝利致しました。ふくにゃんさんは対戦相手がかなりの強者だった為敗れましたが、くーさんは勝利を収めた為、結果は我等が『月猫団』の勝利で御座いました!\( ̄∀ ̄)/
いや〜、これは予想以上に面白い。今度は是非大勢の同志を引き連れて遣ってみたいものですな〜。ウヒャヒャ!
その後は更に合流した同志准将〜♪さんを交えマッチプレイで遊び捲くって落ちた次第で御座います。いや〜、本日は中々濃厚なパンヤタイムで御座いました(笑)。
本日の脳内BGM:堀江純「メモリーグラス」(謎)。


扨、本日は……まあ何かの寫眞で御座います。ひひ。