もっと頑張らんかい!ヤナギ!

アリン嬢のハト乃圖

本日はこの間秋葉原で手に入れたフィギュアを入れるケースを購入しようと、100円ショップがある近くのショッピングセンターに足を運びました。
ダイソーでの買い物を終え帰ろうと思った所、店内の広場に大勢の家族連れが集まっており、何かと思い覗いてみると、何と「ふたりはプリキュアSplash Star」のキャラクターショーを遣っておりまして、頭が大きく笑顔を絶やさないキャラ達が大暴れしておりました(笑)。デジカメを持って来ておれば撮影をしたのですが…残念!(爆)
夜には皆様も御存知の通り、蹴球W杯で我が日の本対クロアチアの試合があった訳で御座いますが、以前も書いた通り、私は毛唐の球遊びには一切興味は御座いません♪(@ ̄ー ̄)y-~~~~
然し柳沢敦選手の出身地である我が地元は異様な盛り上がりを見せておる様で、この試合を地上波放送するテレビ朝日の系列局が無い我が地元は、何をトチ狂ったか日本テレビ系列の局が急遽生中継放送をするという有り得ない暴挙を働いた為、毎週欠かさず視聴しておる「中井正広のブラックバラエティ」及び「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」が見られないというとんでもない状況になっております!巫山戯た真似を…( ̄‐ ̄#*1
更に自宅の近くにパブリックビューイングが設けられた為、その歓声がダイレクトに聞こえて参ります。テレビと同じ位の音量で御座いますよ…(苦笑)
これだけ盛り上がっておると流石の私も気にはなりまして、「パンヤ」を遣っておる時もついついテレビに目が行ってしまいます(爆)。結局は私も同じ穴の狢か…( ̄▽ ̄;
この日記を書いておる時点では未だ試合は終わっておりませんが、果たしてどうなりますかね〜。ひひ。*2
本日の脳内BGM:flair「すばらしき新世界」(謎)。


扨、本日はアリン嬢のハトのぬいぐるみの寫眞でも。(〃ω〃)

*1:この時間帯に放送されなかった日テレ系の番組は、後日放送されますがね…

*2:結局0-0の引き分けでしたね〜。やれやれ。┐(´ー`)┌