熱いのは蹴球W杯ばかりに非ず!

「サクラ大戦」浮き輪乃圖

パンヤ」に於けるわが所属倶楽部『月猫団』はしょっちゅうプチ大會を行う等倶楽部活動が比較的活発で、私も存分に楽しませて頂いておる訳で御座いますが、今度は『月猫団』構成員がコンビを組んでマッチプレーのリーグ戰を行うという「月猫マッチ総当り戦(お試し版)」というのが開催され、今宵はその映えある第壱戰、私と副長のルナークーさんのコンビ「ANIJA」対部長のぽむにゃんさんと同志きなこ*もちさんのコンビ「にゃん太郎飴」の試合が行われました。ふっふっふ、遂にこの時が来たか…(-_☆)キラーン
試合は伯仲ながらもぽむさんの活躍でPPでは圧倒的差をつけられ、終わってみればスコアはドローだったもののPPの差で敗れてしまいました。初戦黒星発進で御座います。(TωT)
くーさんは流石と唸らせるプレイを披露しておりましたが、私といえば相変わらずパンヤショットがちっとも出ず、最後も凡ミスを出す等してすっかりくーさんの足を引っ張る始末で御座いました。我ながら情けないね〜…(=_=)
然しリーグ戰は未だ始まったばかり、これからで御座います!精々くーさんの足手纏いとならぬ様、何とか頑張りますので壱つ宜しくであります。m(_ _)m
…ペナントを手にするその日まで!(笑)
本日の脳内BGM:嘉門達夫「ツッコミドレミファドン」(謎)。


扨、本日は愛用の「サクラ大戦」浮き輪の寫眞でも。此奴が活躍する日は近い…( ̄ー ̄)