矢張りがぽーりはいいね〜♪(〃ω〃)

卒倒するエリカ嬢乃圖

本日は「パンヤ」に於いてクラブトーナメントマッチ覇者倶楽部がGM集団に勝利した為、終日PP弐倍キャンペーンが実施されました。萬年PP貧乏の私としてはこの機を逃す手は無いので、某ジョーシンで1GBのメモリースティックを格安で購入した以外は*1ずっとパンヤに繋いでおりました。( ̄▽ ̄;
先ずは昼下がり、前回惨敗したシルビアキャノンの記録更新も兼ねて18ホールの野良大會に、我が所属倶楽部『月猫団』の裏アイドル(笑)マックス君で参加致しました。何時もの様にスーパープレイは出る事はありませんでしたが(笑)、流石難易度3だけあって普通にプレイしても其れなりに稼げ、スコアも+1から−7へ大幅更新、記録更新ボーナス1000PPも加わり先ず先ずの稼ぎで御座いました。
午後からは『月猫団』副長のルナークーさんと共に、唯一記録の残っていなかった第参の難易度3コース、ウィンドヒル18ホールに『月猫団』の逆アイドル(笑)、逆毛ケン坊にて挑みました。此方も悪戦苦闘の連続でしたが何とか−4という記録を残す事が出来ました。
これで全壱拾コースを一先ず攻略、そしてもう壱つの裏テーマ「キャラクター記録に全七キャラ*2を揃い踏みさせる」という野望も達成致しました(笑)。
パンヤ全コース記録乃圖
まあ、スコアはなんちゃってシニアの本領発揮という事で気にしないで下さい。( ̄▽ ̄;
そして夜で御座いますが、何時もの如く月猫団の面々が集まったので恒例のプチ大會敢行で御座います。PP稼ぎには持って来いのウェストウィズ、通称西伊豆フロント9ホールを中心に廻り、キャンペーンが終了するギリギリより18ホールを廻ってお開きとなりました。
御陰様で本日だけで40000PP程稼ぐ事が出来、上々の壱日で御座いました。来月もガッポリと行きたいですな〜♪(〃ω〃)
本日の脳内BGM:石原裕次郎嵐を呼ぶ男」(謎)。


扨、本日はパットを外して倒れるエリカ嬢の畫像をば。

*1:尤もこれは貯まっておったポイントで購入したので実質的にはタダでしたが。

*2:ケン坊、エリカ嬢、ダイスケ公、セシリア女史、マックス君、クー嬢、アリン嬢の計七名。