身の程を弁えろ

ロッテ浦和球場乃圖

皆様も御存知の通り、今朝未明、蹴球W杯で日の本対伯剌西爾の試合が行われた訳で御座いますが、結果は予想通りの大惨敗*1。予選リーグ最下位で呆気無く終戰で御座います。結局は八年前の仏蘭西大會と全く変わっていなかったという事ですな〜。
前回の日韓大會で奇跡的に決勝トーナメントまで進出しただけの事なのに、何を勘違いしたのか決勝トーナメントは行けて当たり前みたいな空気が御座いましたが、あんな八年前の再現みたいなヘボプレイで何をほざくかと私は思っておりましたがね〜。今回も「大人と子供の差」をまざまざと見せ付けられましたな。日本の蹴球は根本から遣り直さないと話になりません。まあ四年後を目指して適当に頑張りなさい♪(@ ̄ー ̄)y-~~~~
日本蹴球団は最初から気にも留めておりませんでしたから如何でも良いのですが、それ以上に私が気に入らなかったのは、試合に託けて天下の往来で馬鹿騒ぎをしておった蹴球ファンでも何でもない低脳集団で御座います。ニュースで見ておって*2心底虫酸が走りました。( ̄‐ ̄#
日本の官憲もああいう衆愚を片っ端からブタ箱にブチ込んで、懲役刑にでも罰金壱百萬円也でも処せと心の底から言いたい!というか、最近北朝鮮がまた怪しげな動きを見せておりますし、ここは軍事力強化の為こういう馬鹿共に徴兵制を敷き皇國の盾にするべきですな。死ね、お國の為に!
…以上、毛唐の球遊びには全く興味の無い廃人のW杯評で御座いました。ケケケ。
本日の脳内BGM:春日八郎「お富さん」(謎)。


扨、本日はロッテ浦和球場の寫眞をば。

*1:この結果は見るまでもなく明白でしたし、こんな事で貴重な睡眠時間を削る等論外なので私は寝てましたがね〜。( ̄∀ ̄)

*2:尤も、最近のニュース番組はワイドショーと何ら変わらない所にまで堕落しており、それも大変気に入らないのですが。