レッドサンダーで御座います

EF510之圖

本日は地元のJR機関区が四拾周年イヴェントを執り行うという情報が、私が打ち上げた軍事偵察衛星「蘘國」より飛び込んで参りましたので(笑)、早速ノコノコと足を運びました。
現地に着くと、見るからに「鉄っちゃん」と分かる者から暇そうな家族連れまで疎らに集まっておりました。家族連れは兎も角、大した街宣活動は行なわれていなかった筈のこの催事に、県外から大挙して遣って来た「鉄っちゃん」の情報収集力や行動力は眞侮れませんな〜。( ̄□ ̄;
ともあれ、私もそんな中に加わり、普段は滅多に見る事の出来ない電気機関車の内部や整備工場の中をこれでもかと見倒して参りました(笑)。私もこういうのは好きですからね〜♪(〃ω〃)
かくして存分に見学をして防空壕に帰ったので御座います(笑)。尚、午後はずっと寝ておりましたとさ(爆)。
本日の脳内BGM:成世昌平「はぐれコキリコ」(謎)。


という事で、本日は電気機関車EF510の寫眞をば。