第弐陣到着!

電気機関車EF510横側之圖

本日、自宅に戻ると私宛に荷物が届いておりました。何かと思うとそれは『月猫団』同志ふくにゃんさんからの贈り物第弐弾で御座いました。前回の贈り物では最凶の菓子ラクリッツ・シュネルケンが話のタネとして入っておりましたが(笑)、今回のはその口直しとして送られてきた物で御座います。( ̄▽ ̄)
今回の荷物はズバリ、本場の独逸ソーセージで御座います!
本場独逸ソーセージ之圖
とはいえ、独逸からの直送ではなく*1独逸のソーセージ会社の日本法人からの送付なのですがね〜。まあ、日本語の能書きも付いておりましたので、却って良かったかも知れませんな。( ̄▽ ̄;
燻製ソーセージ、ホットドッグ用ソーセージ、カレー味ソーセージ等、どれも美味そうぢゃありませんか♪これは今週末にソーセージパーティーを遣らねば。(〃ω〃)
兎にも角にもふくにゃんさん、本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
本日の脳内BGM:ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」(謎)。


扨、本日は電気機関車EF510横側の寫眞でも。

*1:独逸から個人で肉類を送るのは事実上不可能の為。