近頃パンヤのBGMが子守唄となりつつある…(笑)

ミンティ嬢之圖

先週末から「或る計画」の為にネット等で色々と調べ物を遣っておる影響で、今週はまともに「パンヤ」を遣っていなかったので御座いますが、本日は少し余裕が出来たので久々に繋いでみました。といっても弐日振りで御座いますが…(笑)
暫く黄昏ておると『月猫団』副長のルナークーさんからお声が掛かったので早速二人で軽くシャイニングサンド3H流してみました。するとゲーム終了時に凄い事が起こったのであります!�堯福陰◆院�
同PPで仲良く決めポーズ之圖
何とスコアはおろか獲得PPまで全く一緒!私は勿論くーさんも初めての経験で御座います。う〜ん、流石は「ANIJA」の同志、我等の息はぴったりで御座いますな〜(笑)。
その後同志isaminさんも加わり参人で遊んだ後解散と相成りました。取り敢えず我が腕は衰えてはいなかった様だな…というか元々衰えるだけの腕は御座いませんが(爆)。
本日の脳内BGM:坂本真綾「約束はいらない」(謎)。


扨、本日はキャディのミンティ嬢の畫像でも。