「コブケン・トマミ」参上!

琵琶湖之圖

来月、古くからのネットの友人である一角獣さんとてとらさんの参人で琵琶湖壱周食い倒れ旅を敢行する事になりまして、現在は具体的行動内容について詰めの協議に入っておる所で御座います。一角獣さんは夏コミの準備にも忙殺されておる中、私との協議にもお付き合い頂いて本当に感謝しております。m(_ _)m
で、本日はその計画の為の往復行軍の切符を購入しに駅に行ったので御座いますが、序でに近くにある「プチメイドカフェ MAYFAIR」に久々に寄ってみるかと思い足を運んだ所、入口に「しばらくの間休業します」の張り紙が貼ってあり愕然と致しました。横に貼ってあったポスターには本日よりイヴェントWEEK開催という内容が書いてあったにも拘らず…一体メイフェアに何があったのか?( ̄‐ ̄;
釈然としない儘自宅に戻り、梅雨の晴れ間を突いて愛車『櫻花』の洗車を行い、午後から「スカッとゴルフ パンヤ」のPP弐倍キャンペーンでのPP荒稼ぎを目指してウエストウィズ(西伊豆)の野良大會に乱入致しました。
序盤は大したドラマは無かったものの、7ホールでトマホークアルバトロスが炸裂!9ホールではスピンマスタリーコブラショット成功後チップインイーグルまで決まりPPがとんでもない事になりました。�堯福陰◆院�
然もこの弐つのスーパープレイで一気に上位に。その後も着々とスコアを伸ばし、18ホールでイーグル以下なら壱位確定という所まで辿り着きました。然し好事魔多し、此処でラッキーパンヤ使用も失敗して痛恨のOB。結局パーに留まり結果は残念ながら四位で御座いました。PPではトップだっただけに実に惜しい事をした…(TωT)
然しながら、この大会だけでPP弐倍とパンマスタリー効果でPPは四倍…10000PPもの荒稼ぎに成功。金は逃したものの久々にメダルも獲得出来ましたし中々満足の行く大會となりました。ひひ。
夜に再びパンヤに繋ぐと、『月猫団』の同志達がPP稼ぎの為に大會を敢行中。早速私も加わり何度か大會をこなすものの昼間の様な絶好調には程遠く、何時もの「なんちゃってシニア」振りを如何無く発揮致しました(爆)。ツキはOBと共に去ったか…(=_=)
そして最後に18ホールを廻って最後の荒稼ぎを行なう事に。私は何を血迷ったかここで月猫団の逆アイドル逆毛ケン坊を投入。これが功を奏して獲得PPはダントツのビリで御座いました(笑)。
この時、私はチャットで「ここで好成績を残さなかったらケンはクビだ」とか*1「またトマミしやがって!お前はケン・トマミに改名だ!」とか*2コブラまで失敗しやがって!お前は今日からコブケン・トマミだ!」とか発言しておったら、同志★あかりん★さんのツボにハマったらしく笑い死にしそうになったと仰っておられました。( ̄▽ ̄;
更に副長のルナークーさんと同志わいのじさんから「その発想は何処から出てくるのか?」と呆れられる始末(笑)。大會では金メダルを逃しましたがチャットではぶっちぎりの金メダルを獲得した様で御座います(爆)。お後が宜しい様で…m(_ _)m
本日の脳内BGM:東儀秀樹「三ッ星」(謎)。


扨、本日は琵琶湖の寫眞を。首を洗って待っておれ…(-_☆)キラーン

*1:尚、壱度獲得したキャラは如何なる手段を用いても手放す事は出来ません。

*2:勿論名前の変更は出来ません。