丑の日と言えば…

帆船海王丸船長室之圖

本日は土用丑の日で御座いますが、昼食は『月猫団』同志のふくにゃんさんより頂いた本場独逸ソーセージをホットドッグにして食しました(笑)。同梱されたおったマスタードを付けて食べると、これが正に絶妙!予想以上の美味さに感銘すら覚えた次第で御座います。(〃ω〃)
ふくにゃんさん、こんな美味しいソーセージを本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
尚、鰻は夕食に確り食しましたが(笑)。


話は変わりますが、「パンヤ」を遣っておった所ウエストウィズ(西伊豆)6ホールで何と「ストリートファイター」シリーズに出ておった秘密結社シャドルー総帥のベガを発見致しました!�堯福陰◆院�
これがその証拠寫眞で御座います。御注目下さい。


 クー嬢とベガ総帥、奇跡のツーショット之圖


…如何です、恐ろしいでせう?( ̄∀ ̄)
尚、これを御覧になっても私に石や小銭を叩き付けないで下さい(笑)。
本日の脳内BGM:鳥肌実「スピーチ」(謎)。


扨、本日は帆船「海王丸」船長室の寫眞でも。