ねむいよ〜こわいよ〜!

名古屋港水族館に住み着いておる海豚之

最近は夕食後の運動をこなした後、風呂に入るととても眠くなります。こんな状態故「パンヤ」を遣っても碌な成績が残せないので御座います。本日もボロボロでしたので、尻尾を巻いて逃げて来た所で御座います(笑)。やれやれで御座いますな〜。(=_=)
所で、部屋で何時もの如く阿呆話を展開しておりますと(爆)、妙な異変に気付きました。何と『月猫団』の同志★あかりん★さんのエリカ嬢の髪の毛が消えておるのであります!�堯福陰◆院�

禿げておるとかいうのではなく、髪の毛自体が消えてしまっておる状態…これは怖いですな〜。正に「パンヤ猟奇譚」で御座います。( ̄‐ ̄;
まあ、今の時期にはぴったりかも知れませんが(笑)。
それはそうと、明日の「パンヤ」は大いに盛り上がる事請け合いでせうな〜。ふっふっふ。(-_☆)キラーン
本日の脳内BGM:所ジョージ「コヨーテの夜」(謎)。


扨、本日は名古屋港水族館に住み着いておる(笑)海豚の寫眞でも。