是非水着で繰り出そう(爆)

ICに生息しておる雪達磨之圖

本日より「スカッとゴルフ パンヤ」に於いて、待望の新コース「アイスキャノン」が登場致しました。これについては以前より我が所属倶楽部『月猫団』内にて以前より早期導入を望む声が多かったので御座いますが、漸くそれが叶った訳で御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、私も早速ICに挑もうと思ったのですが、流石に新コース登場という事もあってか非常にアクセスがし難い状態になっておりました。それだけ注目が高かったという事なのですかね〜?やれやれだぜ。
悪戦苦闘の末何とか入れたので早速プレイ。流石に氷のコースだけあって白と青を基調とした見るからに寒そうなコースであります。まあ、今の時期には涼しそうで良いのですが(笑)。月猫団の同志達と何回か回ってみたのですが、これは遣り方を確立出来ればかなりPPが稼げそうなコースで御座いますな〜。ほほほ♪これは今後の攻略が楽しみで御座います。(〃ω〃)
本日の脳内BGM:高山巌「心凍らせて」(謎)。


扨、本日はそのICに生息しておる雪達磨の畫像を。仕草が中々可愛いので御座います♪(〃▽〃)