りんかい線が呼んでるぜい…?

庚申塚商店街之圖

昨日の日記で寫眞及びコメントにも少々書きましたが、愈々今週末はコミックマーケット…通称「夏期有明總攻撃」開催で御座います(笑)。東京ビッグサイトに全國から有象無象が大挙して押し寄せ、正しく地獄絵図宛らの修羅場が展開されるので御座います。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
然しあの独特の雰囲気…此処でなければ味わえません。兎に角熱い!且つ暑い!(爆)。でも私はこの雰囲気、好きですね〜。(〃ω〃)
然し残念ながら、私は日程及び資金の折り合いがつかなかった為現地に出撃する事叶いません。現在の我が環境、もう嫌だよ…(TωT)
仕方が無いので、当日はコミケに出店なされる関係各位の武運長久を、墓参りをしながらお祈り致しておりますので。( ̄人 ̄)
本日の脳内BGM:YMOライディーン」(謎)。


扨、本日は帝都の庚申塚商店街の寫眞なぞ。