床に就いたら壱分で爆睡(笑)

羽田空港神社之圖

本日も相変わらずの暑さで御座いまして、労働が終わる頃には心底疲弊してしまいます。まあ、それでも日課の運動は欠かしておりませんがね〜。外でも汗をかき、家でも汗をかいております。(; ̄▽ ̄)A"
そんな状況下で酒でも飲もうものなら、忽ち眠くなるのは自然の摂理。…因みに本日が正にその状況で御座います(核爆)。
御陰で今宵も暑さを物ともせず、ぐっすりと眠れそうですがね〜。( ̄∀ ̄)
所で、昨晩見た夢はとても凄まじい物で御座いまして、労働中に私の右腕が切断されてしまい、これはまずいとすぐさま切断面をくっ付けたら何故か元に戻ったので其の儘労働を続けました。然し徐々に腕から血の気が引いて行ったので、見かねた上司が直ぐに病院に行けと言うので、何処かの小規模な診療所に行き待合室で待っておる所で目が覚めました。何ともはや…( ̄‐ ̄;
今宵はどんな阿呆な夢が見られるのか、少々楽しみではありますが…アリン嬢の夢見たい♪(核爆)
本日の脳内BGM:ビートたけし「TAKESHIのたかをくくろうか」(謎)。


扨、本日は羽田空港神社の寫眞をば。