流石変わり者のブログ也(笑)

日の出前の帝都之圖

本日は久々に床屋に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身も「パンヤ」の腕前もさっぱりで御座います♪ヾ(@°▽°@)ノ
その際、地元のメイド喫茶「MAYFAIR」にも寄ってみたのですが、相変わらず閉店状態で店の前は閑散としておりました。一体如何したのでせうね〜?( ̄‐ ̄;
地元で唯一の「和みの場」であり「楽園(エデン)」だったのだが…(爆)


話は思い切り変わりますが、当駄日記には検索で訪れる者も少なくないのですが、その検索ワードが結構笑えるので御座います。今回はそれを一寸紹介致しませう。( ̄ー ̄)
先ずはパンヤ関係から。

  • アイスキャノン攻略
  • パンヤ裏技

特に多いのがこの弐つで御座います。中には「アイスキャノン10H攻略」「裏技 パンツ拡大」というかなり具体的な物も御座いましたな〜。*1他には、

これも多いですね〜。矢張り例外落ちで悩んでおる人は多い様で。その気持ちは良く分かります。(=_=)

なんてのも御座いました。中には「まさか私の方に打ったりしないでしょうね?」「恥 水着」とかなりストレートな物も御座いましたが(笑)。変わった所では、

  • スカッとゴルフパンヤ 同人誌 見せます
  • ケン 逆毛
  • パンヤ ガッガッ U田さん

というのも御座いましたな〜。これは思わず笑ってしまいました。( ̄∀ ̄)
次に当駄日記開始当初に書き捲くっておった「ナムコ クロス カプコン」関係を。未だにこれ関係の検索も多いので御座います。壱番多いのは、

  • 「すばらしき新世界」「ワンダーモモ」「この思いを伝えたい」の歌詞

で御座いますな。これ等はナムカプテーマソング、ワンダーモモBGM、春日野さくら嬢BGMなのですが、殆どは歌詞の一部から検索するパターンが多いですな。*2歌以外では、

というのも未だに御座います。中には「ロールキャスケット萌え」というかなり具体的な物も御座いましたな〜(笑)。他にもゲーム関係では、

等が御座いました。鋼鉄の咆哮に限っては「レールガン」「特殊弾頭魚雷」と武器名での検索も御座いました。それにしても「源平討魔伝 巻之弐」とは何ともマニアックな…( ̄‐ ̄;
次に食べ物関係では、

  • 白くま かき氷
  • おっぱいプリン
  • サクマドロップ 開封
  • サルミアッキ
  • ラクリッツ
  • 糸魚川 美味い物
  • ラーメン 能生
  • 新潟 笹だんご屋
  • 高山 煎餅堂
  • 大江戸物産展 今半 牛肉弁当
  • 北谷食堂妻恋坂店
  • 馬車道 町田小山店
  • 上野毛 神戸屋
  • サンリキソ
  • マージョンDX3000

というのが御座いました。流石最凶の菓子サルミアッキラクリッツ!(笑)
そして忘れてならない鳥肌実中将関係では、

…まあ、これ等のキーワードは分かる人にだけ分かれば良いのです。(@ ̄ー ̄)y-~~~~
番外編としては、

  • 秋葉原 人気メイド喫茶
  • 背中を流す
  • モエモエ真拳
  • ちちびんた
  • 2月14日 にぼしの日

…まあ、色々な検索で来る物ですな〜。他には「本日の脳内BGM」で取り上げた歌手関係も多いですが、最も多い検索は「更級日記」で御座いました。ウチに来ても内容は分かりませんよ〜♪却って馬鹿になります(大笑)。
以上、主な検索リンク元曝しで御座いました。m(_ _)m
本日の脳内BGM:高田渡自衛隊に入ろう」(謎)。


扨、本日は日の出前の帝都の寫眞でも。

*1:IC攻略については『月猫団』同志のisaminさんのブログを参照の事。

*2:尚、これ等の歌のMP3で検索する人もおりますが、それは著作権上置いておりませんので悪しからず。