良いタイミングで調子を持って行けたか

打球の行方を目で追うセシリア女史之圖

本日はコミックマーケット最終日という事で、有明の方は最も熱い壱日だった事と思いますが、私はそんな熱気とは全く無縁な墓参りで御座いました。まあ、違う意味で「暑かった」ですが(笑)。
午後からはずっと「パンヤ」に興じておったのですが、本日は経験値弐倍になるというスペシャルデーだったので気合を入れて挑みました。『月猫団』の同志と入れ替わり立ち代わり只管対戦に挑みましたが、本日の私はまるで神が舞い降りたかの如く絶好調で、パンヤショットは嘘の様にバンバン出るわ、何ヶ月振りかも覚えていないホールインワンも飛び出すわ等した御陰で経験値もPPもガッポリ稼ぐ事が出来ました。(〃ω〃)
現在雇用しておるキャディ、キューマ君のレヴェルが2に上がった程ですからね〜。いやいや、中々の収穫で御座いました。( ̄∀ ̄)
扨、本日の有明で萌え尽きた方も多いでせうが(笑)、愈々今週末は私の最も熱い二日間が待ち受けております。今からわくわく致しますな〜。ひひ。
本日の脳内BGM:中野忠晴「遂げたり神風」(謎)。


本日は打球の行方を目で追うセシリア女史の畫像でも。