チキンラーメンの土鍋を持っております

アリン嬢を激写する(?)アンダーソン

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

…いや、これを書くと運が良ければ貰えるらしいので…まあ、当たった事は壱度も御座いませんが…( ̄▽ ̄;


扨、皆様も御存知の通り、本日8月25日は「即席ラーメン記念日」で御座いますな〜。日清食品チキンラーメンを発売して早四拾八年、これが無ければ私がラーメン好きになっておった事も無かったであろう…何せ学生時代はおやつにインスタントラーメンを食しておりましたからな〜(笑)。
今や我が國の食生活を支える屋台骨とまで発展した即席ラーメン…チキンラーメンを開発し、現在も尚壮健であられる日清食品会長の安藤百福氏に心から敬意を表したい今日この頃で御座います。∠( ̄‐ ̄)
今壱つ、先日来書いておる「山城・近江特攻作戰」の報告書で御座いますが、愈々今週末より執筆開始(予定)で御座います!皆様、どうぞお楽しみに。( ̄ー ̄)
本日の脳内BGM:ZONE「secret base 〜君がくれたもの〜」(謎)。


本日はアリン嬢を激写する(?)アンダーソンの畫像でも(笑)。